Page52 Home Prev.Page NextPage
2004年03月27,28日 今年は桜の開花の後、寒い日が続いたため1週間経ってようやく3分咲き。今日は花と野鳥を撮りに行きましたが、相手は野鳥、なかなか思う場所には来てくれません。2日続けて行きましたが、良いもの無し。

ヒヨドリ 構えた近くの桜では見え難い場所、遠くの桜の木では見易い場所に留まりました。何かいじわるされているような感じ。
2004年03月28日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 2280mm, F4.9, 1/495, 補-0.3

モズ お!来たな、と1枚撮ったら、人が来てパッと逃げて行きました。
2004年03月27日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 760mm, F7.6, 1/110, 補-0.3

ツグミ 田島ヶ原のノウルシとサクラソウの中で。
2004年03月27日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 1540mm, F4.0, 1/286, 補-0.3

カンムリカイツブリ 春になって、すっかり羽の色が変わりました。
2004年03月27日, GEOMA52S+FinePix6800Z, 1511mm, F2.8, 1/750, 補-0.3
ハクセキレイ 人懐っこく、ポーズをとってくれました。
2004年03月27日, GEOMA52S+FinePix6800Z, 1509mm, F2.8, 1/500, 補-0.3
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage