Page53 Home Prev.Page NextPage
2004年04月03日 桜が満開。今年は桜の期間が長いですね。3週続けて桜と野鳥を追いかけました。前回よりはややマシですが、下手な鉄砲、もっと数撃たないと駄目ですね。

メジロ 5、6羽のメジロが来ましたが、動きが速いのでデジスコでは大変。
2004年04月03日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 760mm, F7.6, 1/147, 補0
メジロ ひとつの花の蜜を舐める時間は1秒前後。実に激しく動きます。
2004年04月03日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 1040mmTrim, F8.8, 1/170, 補0

メジロ 構図的には駄目ですが、メジロの表情が面白いので。
2004年04月03日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 760mm, F7.6, 1/183, 補0
ヒヨドリ 桜に多数のヒヨドリが集まっていますが、なかなか絵になるような場所には来てくれないものです。
2004年04月03日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 760mm, F7.6, 1/297, 補0
ゴイサギ 冬の間居なかったゴイサギが戻ってきました。
2004年04月03日, KOWA TSN-664ED+20XW+CoolPix4300, 2280mm, F4.9, 1/121, 補0
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage