Page290 Home Prev.Page NextPage
2010年02月08日 彩湖・道満グリーンパーク 全く使わなくなっていたデジスコですが、カビが生えるといけないので久し振りに使ってみました。しかし、デジタル一眼+超望遠に馴染んだ後では歯痒く、また使おうという気になるかどうか・・・
ホオジロ♀ シバの穂をせっせと食べているホオジロは逃げられることなく最大倍率でもきれいに撮れました。
ベニマシコ♀ かなり遠くから捉えることはできたのですが、動き回るのでブレブレ。
ベニマシコ♂ 北側ビオトープに丁度♂♀揃って出ていましたが、うまく撮れたのは向こう向き。
ベニマシコ♀ デジスコなので大きく撮れますが、ブレ易い。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back