TopPage Back
伊豆修善寺・伊豆パノラマパーク  2023年04月29,30日
★この度「いとこ会」ということで総勢20名ワンちゃん4名で伊豆修善寺へ、宿泊はラフォーレリゾートのマリオットホテル修善寺、翌日は伊豆パノラマパークへ行ってきました。翌日は悪天候で諦めていたのですが、昼頃には日差しも出てきました。  いとこ会はこちら
カメラ:NIKON CoolPixP950、スマホ

往きの東名高速走行中に見えた富士山 (スマホで撮影)

修善寺蕎麦屋やまびこで昼食 その駐車場より


修善寺

修善寺川

竹林の小径の大きくなったタケノコ

竹林の小径

修善寺

泊まったホテルの富士山方向 雲で富士山は見えない

ホテルの自然散策路

パノラマパークのゴンドラ

葛城山頂上からの眺め 駿河湾が良く見えました。右寄りに富士山があるのですが・・・

葛城山山頂

山頂から東方向 天城山など

頂上から先のボードウォーク

花の富士山

最もよく見えた時の富士山

丸太アスレチック広場での様子 山写真紀行は風景写真を主体としてきましたが、方針変更検討中です。

BACK