奥日光  2001年05月26日
★奥日光竜頭の滝を見た後、戦場ヶ原へ行き、高徳牧場の方までサイクリング。帰りに霧降高原にまわり、リフトで登りました。

日光竜頭の滝のつつじ。まだつぼみが多く、ちょっと早かったかな。 C2000Z 08:04

奥日光戦場ヶ原でサイクリングを楽しんできました。後ろの山は男体山です。戦場ヶ原は平らなので、自転車に最適。自転車は折りたたみ式を車に積んでいきました。 C2000Z 09:27

高徳牧場の高徳沼近く。牛や馬がのんびり草を食んでいます。
C2000Z 10:04

光徳沼の谷地坊主。C2000Z 10:13

光徳沼の谷地坊主。C2000Z 10:10

霧降高原、つつじと丸山  C2000Z 12:27

霧降高原、小丸山展望台付近。時々霧が登ってきましたが、一応天気は良かっ たです。
C2000Z 12:29

BACK