Page94 Home Prev.Page NextPage
2005年02月26日 秋が瀬公園 先週は雨に降られて途中で引き返したが今日は晴れ、でも風が強かったので、デジスコは使わず一眼レフ(28-300mm)使用。いつもの鳥達が、かなり近くで撮らせてくれた。
ジョウビタキ♀ ピクニックの森で車を降りたら、彼女が待っていてくれた。

ルリビタキ♂ いつもの場所へ行ったら彼が迎えに出てきた。

アオジ 帰ろうとしたら、駐車場へ見送りにきてくれた。

ツグミ 子供の森の広場にはあちらこちらで彼らが「ダルマさんが転んだ遊び」をしていた。

カシラダカ 歩いていると地面からワッと飛び立った。

シメ 彼らは今日は子供の森の方にいた。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage