Page707 Home Prev.Page NextPage
2016年11月29日 久米島 ツアーで久米島へ行きました。思いのほかたくさんの野鳥と出会いました。
イソヒヨドリ 以前にも沖縄、宮古島でよく出会いましたが、関東のヒヨドリと同じくらいたくさんいます。
イソヒヨドリ ホテルにいました。
イソヒヨドリ 奥武島・畳石にいました。
イソヒヨドリ シーサーの耳に
イソヒヨドリ ♀ 今回出会ったのは殆ど♂でした。
シロチドリ 波打ち際で
シロチドリ 夕方に何十羽ものシロチドリがやってきました。
シロチドリ おそらく、この草むらで夜を過ごすのではないでしょうか。
シロハラ 冬鳥ですが、こんなに南のはてまで来るのですね。
ミサゴ トビかなと、撮ってみたらミサゴでした。
ジョウビタキ ブーゲンビリアの花の向こうに
ジョウビタキ 
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back