Page65 Home Prev.Page NextPage
2004年07月24日 夏の間はデジスコで撮れるような木にとまった鳥は見つけられません。飛んでいる鳥や一瞬見つけた鳥をデジ眼で撮ってみました。

ツバメ ツバメの飛び物に挑戦しました。近くに来た時に撮れば、もっときれいに撮れたでしょうが、何しろ速いもので、近くではファインダーに入れることもできなかったです。またその内再挑戦してみます。
2004年07月24日, D70, 450mmTrim, ISO400, 1/1000〜1/2000, 手持

スズメ この時期こんな風に撮れるのはスズメだけ。
2004年07月24日, D70, 450mmTrim, F6.3, 1/800, -0.3, ISO400, 手持

スズメ 暑いのでスズメも水飲み場へ。
2004年07月24日, D70, 450mmTrim, F8, 1/400, 0, ISO400, 手持

シジュウカラとスズメ シジュウカラも水飲みに。
2004年07月24日, D70, 450mmTrim, F8, 1/250, 0, ISO400, 手持

セッカ セッカはなかなか見える所にとまってくれません。一瞬とまったところを。この写真ではセッカだか何だか判りませんね。撮った本人は鳴き声で確認しました。
2004年07月24日, D70, 450mmTrim, F6.3, 1/1600, -0.3, ISO400, 手持

ホオジロ これはデジスコ対象でしたが、デジスコは持って行かなかったので、こんなに小さくなってしまいました。
2004年07月24日, D70, 450mmTrim, F6.3, 1/1600, -0.3, ISO400, 手持
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage