Page572 Home Prev.Page NextPage
2013年11月14日 彩湖・道満グリーンパーク 久しぶりの雲ひとつない快晴の彩湖でした。湖にはたくさんの水鳥がいました。
チョウゲンボウ ♂ 人工物に留まることが多いですね。今日も電線です。
カンムリカイツブリ いつもと違う水の色で、赤い目もよく判るように撮れました。
カイツブリ 潜水から出た瞬間、周りを警戒する険しい目つきです。
カワラヒワ 今シーズン初めてのカワラヒワです。
ヒヨドリ いつもたくさん賑やかに鳴いていますが、シーズン初めは警戒心が強く、なかなかレンズに収まってくれない彼らです。
ハクセキレイ 虫を見つけて捕まえようとした瞬間でした。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back