Page550 Home Prev.Page NextPage
2013年03月06日 彩湖・道満グリーンパーク 今日は歩くと汗ばむほど暖かい。昨日のレンジャクの群はどこかへ移動したのか、バーダーさんだけが大勢手持無沙汰に待っていました。
チョウゲンボウ ♂ しばらく木に留まって休憩していました。
ハジロカイツブリ 彩湖の水位は例年になく低くなっています。水鳥達も不安を感じるのか数はめっきり減ってしまいました。
カンムリカイツブリ いつの間にか夏羽に換わっています。
オオバン 水位が低いので、草を食べるにはかなりの登りになります。
ツグミ ツグミだけは例年通りたくさん居ます。
ムクドリ 芽吹いた草と一緒に。
カワウ 
ジョウビタキ ♀
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back