Page545 Home Prev.Page NextPage
2013年02月07日 彩湖・道満グリーンパーク 今日はアングルファインダーを使ってローアングルから野鳥達を撮影させていただきました。直接見ていないので野鳥達の警戒心は和らぐようですね。
ツグミ 地面の野鳥はやはり同じ目線で見るべきですね。
ムクドリ 虫をゲット
ムクドリ 草原で群れてお食事会
オオバン 湖の水鳥も低い位置から撮ると新鮮な感覚が得られます。
ジョウビタキ ♀いつもは♀の方が多いですが、今日は♂(下の写真)も居ました。
ジョウビタキ ♂
オオジュリン オオジュリンは今シーズン初めての撮影です。
オオジュリン 
オナガ 留鳥でいつもいる野鳥ですが、警戒心が強く、なかなか撮らせてくれない野鳥です。
シメ すっきりとした背景で撮らせていただきました。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back