Page534 Home Prev.Page NextPage
2012年12月20日 秋ヶ瀬公園 昨日の強い北風も治まり今日は絶好の鳥見日和になりました。そこで、野鳥撮影用の機材を持って出かけました。木の葉も落ちて観察しやすい状態になっています。
アカゲラ 秋ヶ瀬公園で初めての撮影成功です。歩いていたらすぐ目の前の木に鮮やかな赤色のアカゲラが現れました。
アカゲラ 後姿ですが、全身が撮れました。
アカゲラ キツツキらしい格好です。細い枝がかかったのが残念なところですが。
コゲラ コゲラはいつもよくサービスしてくれます。
コゲラ 
アオジ 今シーズン初めてのアオジですが、鮮やかな色での登場です。
アオジ 
シジュウカラ いつも愛嬌を振りまいています。可愛い目をしていますね。
シメ これも今シーズン初めてです。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back