Page477 Home Prev.Page NextPage
2011年12月24日 彩湖・道満グリーンパーク 昨日の強い北風とは打って変わって今日は穏やかな冬晴れになりました。こんな日にはたくさんの野鳥が見られるのですが、今年はまだまだ少ないですね。人気の野鳥はまだ見られません。
オナガ この辺りのオナガは少し増えたようです。元々警戒心の強い野鳥ですが、今日は逃げずにモデルになってくれました。
オナガ 
スズメ スズメの減少がニュースになりましたね。そう言えば我が家からはスズメが全く見られなくなりました。
ツグミ ようやく、ツグミの「だるまさんがころんだ」ごっこが見られるようになりました。
ヒヨドリ 
アオサギ 何か「おじいさんっぽい」撮ってる人もおじいさんですが・・・
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back