Page40 Home Prev.Page NextPage
2004年01月03日 今日も秋が瀬公園へ行きました。ルリビタキを狙ったのですが、すぐに出てきそうにも無く、待つのが大嫌いな私はさっさと別の鳥を撮りに行ってしまったので、今日の収穫は以下の通り。
カワセミ♀ たまたま近くで良い場所に留まってくれました。
2004年01月03日, KOWA TSN-664ED+30XW+CoolPix4300, 3420mm, F4.9, 1/24, 補-0.7

コゲラ コンコンコン・・・とドラミングの音が聞こえたので、そちらを見ると、一生懸命穴を掘っていました。上の丸い穴もこの子が空けたのかな。
2004年01月03日, KOWA TSN-664ED+30XW+CoolPix4300, 1140mm, F2.8, 1/246, 補+1.3

メジロ コゲラを撮っていたら、近くにメジロもやってきました。メジロもせわしなく動くので大変。
2004年01月03日, KOWA TSN-664ED+30XW+CoolPix4300, 1140mm, F2.8, 1/654, 補+0.3

シジュウカラ この公園で一番多く見るのですが、せわしなく動くのでなかなか撮れない。
2004年01月03日, KOWA TSN-664ED+30XW+CoolPix4300, 1140mm, F2.8, 1/206, 補+1.0
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage