Page313 Home Prev.Page NextPage
2010年04月09日 秋ヶ瀬緑道 当サイトの閲覧者から情報をいただき、イソヒヨドリをはじめとする菜の花背景の野鳥達を撮ってきました。
イソヒヨドリ かなり近くから観察できたので、目一杯大きくしてみました。
イソヒヨドリ できるだけ気付かれないようフェンスの間から撮影し、コンクリートを前ボケで隠しました。
イソヒヨドリ 気付かれないようにと言ってもフェンスなので気付きますよね。睨まれました。でも逃げない。
イソヒヨドリ 鳴いたのか、口を開けただけだったのか・・・
ハクセキレイ 同じような場所に色んな野鳥がやってきます。
ムクドリ ムクドリも花と一緒だといい感じになりますね。
コガモ♂ サクラの散花と菜の花と一緒に。
コガモ♀ 
ムクドリ サクラに留まるムクドリです。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back