Page31 Home Prev.Page NextPage
2003年11月29日 今日は朝から雨。外を見ると隣の柿にヒヨドリやスズメが来ていたので、玄関の庇の下から。今回は柿シリーズです。
ヒヨドリ 今日は朝から雨、野鳥は雨だからといって寝ているわけにはいかない。食事をしなければ・・ようやく熟した柿の実をついばみにやってきました。羽には雨粒がいっぱい。
2003年11月29日, KOWA TSN-664ED+30XW+CoolPix4300, 1140mm, F2.8, 1/27, 補0

スズメ スズメも柿を食べるんだ。同じ実をスズメも食べにきました。メジロとかもう少し変わった小鳥に来てもらいたいのですが・・・。
2003年11月29日, KOWA TSN-664ED+30XW+CoolPix4300, 1140mm, F2.8, 1/30, 補+0.3

ツグミ これは公園の柿の木ですが、ツグミも柿を食べに来ていました。柿はまだまだたっぷりあります。
2003年11月30日, GEOMA52S+GLH20+CoolPix4300, 1008mm, F3.8, 1/19, 補0

ツグミ 細かい枝がうるさいですが、周りの雰囲気が判るように引いてみました。
2003年11月30日, GEOMA52S+GLH20+CoolPix4300, 532mmTrim, F2.8, 1/26, 補+1.7
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage