Page280 Home Prev.Page NextPage
2010年01月25日 彩湖・道満グリーンパーク 今日は春霞がかかり、暖かい1日でした。写真には撮れなかったですが、もう居なくなったと思っていたクイナはまだいました。
ジョウビタキ ハイドの窓に留まりました。
ジョウビタキ こんな格好では疲れないのかなー
ジョウビタキ 地面に下りて何かをついばんでいました。
ジョウビタキ 背景がきれいなグラデーションになりました。
カワセミ 彩湖の水位は代理放水のため大分低下しており、この岩が魚を見つけるのに丁度よかったのでしょうね。
ツグミ 近づいても逃げないので、ドアップで。
カンムリカイツブリ 
ハジロカイツブリ いつも1羽しか見られません。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back