Page257 Home Prev.Page NextPage
2009年12月04日 彩湖、秋ヶ瀬、大久保 今日は天気は良かったですが、少し風がありました。自転車で彩湖、秋ヶ瀬、大久保と広範囲を駆け巡りました。
モズ 彩湖で低い木におり、近くから撮らせてくれました。
オオタカ 南西側からやってきて、一度彩湖を横切り往復した後、北の方へ飛んでいきました。
ジョウビタキ 秋ヶ瀬ピクニックの森で時々見える場所に出てきます。
ホオジロ これも、ジョウビタキと同じような動きをしていました。
オオタカ 大久保農耕地の上を飛びました。彩湖で見たのと同じ個体かと思ったのですが、写真を見ると胸模様が異なります。
カシラダカ 遠くのブッシュにいました。
カワラヒワ 上と同じブッシュ。羽の黄色がきれいですね。カワラヒワの群の飛ぶところを撮ってみたいものです。
シメ 今年はまだかな、と思っていたら、来ていました。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back