Page252 Home Prev.Page NextPage
2009年11月24日 彩湖・道満グリーンパーク 今日は曇空で撮影条件としてはよくありませんが、いつもより多くの野鳥が見られました。
ジョウビタキ♂ いつもは♀しか見られなかった場所に♂がいました。
ジョウビタキ♂ これは上とは別の個体です。
ジョウビタキ♀ いつもよく見られる場所にいました。
モズ この時期に最も見つけやすい鳥です。
ヒヨドリ たくさんいるのですが、なかなか撮らせてくれません。
カイツブリ 池に必ず居ますが、近寄ると潜って逃げます。
ツグミ 何度撮っても同じポーズです。
オオバン 珍しく長い距離を飛んでいました。
ヨシガモ オオバンやカンムリカイツブリより少し遅れてやってきますが、彩湖の常連さんです。
ハクセキレイ 激しく動くのでブレ易い鳥です。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back