Page221 Home Prev.Page NextPage
2009年04月03日 秋が瀬公園 子供の森ではキビタキが居たとか、もう夏鳥が来たのですね。でも、ピクニックの森ではまだ冬鳥達が残っていました。
シロハラ シーズンの終わり頃になると、どの鳥達もすっかり人馴れして、かなり近くまで許してくれます。

シロハラ よく見ているとかなり頻繁に獲物を見つけて食べています。

シメ 今シーズンはシメがたくさんいました。

アオジ 今シーズンはこれが見納めかも。

ヒレンジャク まだ居ました。今では4、5人のウォッチャーが見ているだけ。一時の100人以上の騒ぎは何だったんだろう。

ヒヨドリ 桜は満開真近、ヒヨドリが蜜をなめていました。
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage Back