Page21 Home Prev.Page NextPage
2003年08月30日 モバスコセットのテストとして、自転車で大久保農耕地へでかけました。丁度稲刈りの真っ最中。曇り空でしたが、何とか手持でもちょっとブレた程度で撮れました。

オオタカ 撮った時は何かわからなかったのですが、帰ってパソコンに出してみたら、うわ!。口に何かくわえているようです。時々いるとは聞いていたが、撮れるとは思いもよらなかった。判っていたら、三脚を使ってもっと倍率を上げていたのに、残念。
2003/08/30, GEOMA52S+GLH20+CoolPix4300手持, 658mmTrim, F3.1, 1/383, 補-0.7

チュウサギ アマサギ 稲刈り中の田圃にサギが集まっていました。右から2羽目にアマサギが混ざっていました。アマサギは前から撮りたいと思っていたのですが、これも帰ってからパソコンで見てあれ!アマサギがいるという始末。
2003/08/30, GEOMA52S+GLH20+CoolPix4300手持, 532mm, F2.8, 1/562, 補-0.7
チュウサギ 重なっているところを。
2003/08/30, GEOMA52S+GLH20
+CoolPix4300手持, 658mmTrim, F3.1, 1/358, 補-0.7

チュウサギ モバスコなら手持で飛んでいるところも何とか撮れます。デジスコではシャッター速度が遅いのでこんなのを撮るとブレブレになってしまいます。
2003/08/30, GEOMA52S+GLH20+CoolPix4300手持, 532mm, F2.8, 1/298, 補-0.7
山写真紀行へ Home Prev.Page NextPage